プレイヤ関連
プレイヤに関するアクションを提供します。
概要
このページは、 プレイヤ
に関連するコンテンツを一覧表示しています。
一覧
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実行期待 プレイヤ -
player
プレイヤの状態や振る舞い、属性を変更します。 -
実行期待要求 プレイヤの進捗 -
player_advancement
プレイヤの進捗を設定します。 -
実行期待 プレイヤのアニメーション -
player_animation
プレイヤにアニメーションを再生させます。 -
実行期待 プレイヤによるバケツの空化 -
player_bucket_empty
プレイヤがバケツを空にするアクションです。 -
実行期待 プレイヤーのバケツでエンティティを操作 -
player_bucket_entity
プレイヤーがバケツでエンティティを操作するイベントです。 -
実行期待 プレイヤによるバケツの満杯化 -
player_bucket_fill
プレイヤがバケツを満杯にするアクションです。 -
実行期待 プレイヤのチャット -
player_chat
プレイヤがチャットを送信します。 -
実行期待要求 プレイヤの死亡 -
player_death
プレイヤが死亡します。 -
実行期待 プレイヤのアイテムドロップ -
player_drop_item
プレイヤがアイテムをドロップします。 -
実行期待要求 プレイヤの飛行 -
player_flight
プレイヤを飛行状態にします。 -
実行期待要求 プレイヤのゲームモード -
player_gamemode
プレイヤのゲームモードを変更します。 -
実行期待 ブロックの収穫 -
player_harvest_block
プレイヤがブロックを収穫するイベントです。 -
実行期待要求 プレイヤのホットバースロット -
player_hotbar
プレイヤのホットバースロットを変更します。 -
実行期待 プレイヤのエンティティでのインタラクト -
player_interact_at_entity
プレイヤがエンティティでインタラクトします。 -
実行期待 プレイヤによるブロックの操作 -
player_interact_block
プレイヤがブロックをクリックします。 -
実行期待 プレイヤによるエンティティのインタラクト -
player_interact_entity
プレイヤによるエンティティをクリックさせます。 -
実行期待 プレイヤによるアイテムの破壊 -
player_item_break
プレイヤのアイテムを破壊します。 -
実行期待 プレイヤによるアイテムの消費 -
player_item_consume
プレイヤの食料などを消費させます。
アクション実行シナリオでの使用 プレイヤの利き手にあるアイテムを消費します。
item に消費するアイテムを指定した場合は, 消費の開始前にアイテムが利き手に設定されます。 その場合は, `item` には有効な食料アイテムか, ミルクバケツ, またはポーションである必要があります。
また, `replacement` は使用できません。
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実行期待要求 プレイヤによるアイテムのダメージ -
player_item_damage
プレイヤのアイテムにダメージを与えます。 -
実行期待要求 プレイヤの参加 -
player_join
プレイヤがサーバに参加します。 -
実行期待 プレイヤのキック -
player_kick
プレイヤをサーバから強制退出させます。 -
実行期待要求 プレイヤのレベル変更 -
player_level_change
プレイヤのレベルを変更します。 -
実行期待 プレイヤの移動 -
player_move
プレイヤを指定した場所に移動させます。 -
実行期待 プレイヤの投射物の発射 -
player_projectile_launch
プレイヤが投射物を発射します。 -
実行期待要求 プレイヤの退出 -
player_quit
プレイヤをサーバから退出させます。 -
実行期待 プレイヤのリスポーン -
player_respawn
プレイヤをリスポーンさせます。 -
実行期待要求 プレイヤのスニーク -
player_sneak
プレイヤのスニーク状態を変更します。 -
実行期待要求 プレイヤの走り -
player_sprint
プレイヤを走らせます。 -
実行期待 プレイヤのテレポート -
player_teleport
プレイヤを指定した場所にテレポートさせます。