プレイヤのリスポーン - player_respawn
プレイヤをリスポーンさせます。
カテゴリ:プレイヤプレイヤをリスポーンさせます。
基本情報
ID(指定用名) | player_respawn |
カテゴリ | プレイヤ |
実行可能 (execute) | はい:プレイヤをリスポーンさせます。 |
監視可能 (expect) | はい:プレイヤがリスポーンすることを期待します。 |
要求可能 (require) | いいえ |
対応イベント |
|
入力パラメータ
- 実行
- 監視
出力
- 実行
- 監視
出力一覧(クリックでコピー可)
isBed | 真偽値 | プレイヤがベッドでリスポーンしたかどうかです。 |
location | LocationStructure | プレイヤがリスポーンする場所です。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
isBed | 真偽値 | プレイヤがベッドでリスポーンしたかどうかです。 |
location | LocationStructure | プレイヤがリスポーンする場所です。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |