プレイヤによるエンティティのインタラクト - player_interact_entity
プレイヤによるエンティティをクリックさせます。
カテゴリ:プレイヤプレイヤによるエンティティをクリックさせます。
危険
プレイヤとエンティティの距離が 36.0
ブロックより離れている場合は、 Scenamatica はイベントのみを発行します。
通常はアクタから PacketPlayInUseEntity
パケットが送信され、エンティティのクリックが再現されますが、
距離が離れすぎている場合はパケットが自動的に破棄されるため、実際のアクションは実行されません。
基本情報
ID(指定用名) | player_interact_entity |
カテゴリ | プレイヤ |
実行可能 (execute) | はい:プレイヤがエンティティをクリックします。 |
監視可能 (expect) | はい:プレイヤがエンティティをクリックすることを期待します。 |
要求可能 (require) | いいえ |
対応イベント |
|
入力パラメータ
- 実行
- 監視
出力
- 実行
- 監視
出力一覧(クリックでコピー可)
entity | EntityStructure | クリックされたエンティティです。 |
hand | NMSHand | クリックをした手です。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
entity | EntityStructure | クリックされたエンティティです。 |
hand | NMSHand | クリックをした手です。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |