プレイヤのエンティティでのインタラクト - player_interact_at_entity
プレイヤがエンティティでインタラクトします。
カテゴリ:プレイヤプレイヤがエンティティでインタラクトします。
DEPRECATED!!!
このアクションは、アーマースタンドのクリックのみをサポートしています。
ほとんどの場合は、 [プレイヤのエンティティのクリック] を使用してください。
出典:PlayerInteractAtEntityEvent (Paper-API 1.16.5-R0.1-SNAPSHOT API)
ヒント
このアクションは, アクション プレイヤによるエンティティのインタラクト(player_interact_entity
), およびその一部又はすべての入力・出力を継承しています。
基本情報
ID(指定用名) | player_interact_at_entity |
カテゴリ | プレイヤ |
実行可能 (execute) | はい:プレイヤがエンティティをクリックします。 |
監視可能 (expect) | はい:プレイヤがエンティティをクリックすることを期待します。 |
要求可能 (require) | いいえ |
対応イベント |
|
入力パラメータ
- 実行
- 監視
出力
- 実行
- 監視
出力一覧(クリックでコピー可)
entity | EntityStructure | クリックされたエンティティです。 |
hand | NMSHand | クリックをした手です。 |
position | LocationStructure | クリックされた位置です。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
entity | EntityStructure | クリックされたエンティティです。 |
hand | NMSHand | クリックをした手です。 |
position | LocationStructure | クリックされた位置です。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |