メインコンテンツまでスキップ

プレイヤの進捗 - player_advancement

プレイヤの進捗を設定します。

カテゴリ:プレイヤ

プレイヤの進捗を設定します。

備考

このアクションは進捗自体を達成する機能と、進捗の達成度を変更する機能を包含しています。
criterion を指定せずに実行すると、残っている達成条件を全て達成します。一方で指定した場合は、指定した達成条件のみを達成します。

実行期待機能においても、 criterion を指定せずに実行すると、進捗自体を達成しているか判定します。
一方で指定した場合は、指定した進捗の指定した達成条件を達成しているか判定します。

基本情報

プレイヤの進捗
ID(指定用名)player_advancement
カテゴリプレイヤ
実行可能 (execute)はいプレイヤの進捗を達成するか、達成度を設定します。
監視可能 (expect)はいプレイヤの進捗が達成、または達成度が設定されすることを期待します。
要求可能 (require)はいプレイヤが指定された進捗を達成しているか、または達成度が設定されていることを要求します。

入力パラメータ

入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)

advancement名前空間付きキー進捗を指定します。
criterion文字列進捗の条件を指定します。
target*プレイヤ指定子対象のプレイヤです。

出力

出力一覧(クリックでコピー可)

advancement名前空間付きキー達成した進捗のキーです。
criterion文字列達成した進捗の条件です。
targetPlayerStructure対象のプレイヤです。