エンティティの負傷 - entity_damage
エンティティにダメージを与えます。
カテゴリ:エンティティエンティティにダメージを与えます。
基本情報
ID(指定用名) | entity_damage |
カテゴリ | エンティティ |
実行可能 (execute) | はい:エンティティにダメージを与えます。 |
監視可能 (expect) | はい:エンティティがダメージを受けることを期待します。 |
要求可能 (require) | いいえ |
対応イベント |
|
入力パラメータ
- 実行
- 監視
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
amount * | 倍精度浮動小数点数 | ダメージの量を指定します。 |
cause | EntityDamageEvent$DamageCause | ダメージの 原因を指定します。 |
modifiers | オブジェクト | ダメージの修飾子を指定します。 |
target * | エンティティ指定子 | 対象となるエンティティです。 |
amount*
ダメージの量を指定します。いわゆる
EntityDamageEvent#getFinalDamage()
に相当します。入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
amount | 倍精度浮動小数点数 | ダメージの量を指定します。 |
cause | EntityDamageEvent$DamageCause | ダメージの原因を指定します。 |
modifiers | オブジェクト | ダメージの修飾子を指定します。 |
target | エンティティ指定子 | 対象となるエンティティです。 |
amount
ダメージの量を指定します。いわゆる
EntityDamageEvent#getFinalDamage()
に相当します。出力
- 実行
- 監視
出力一覧(クリックでコピー可)
amount | 倍精度浮動小数点数 | ダメージの量です。 |
cause | EntityDamageEvent$DamageCause | ダメージの原因です。 |
modifiers | オブジェクト | ダメージの修飾子です。 |
target | EntityStructure | 対象となったエンティティです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
amount | 倍精度浮動小数点数 | ダメージの量です。 |
cause | EntityDamageEvent$DamageCause | ダメージの原因です。 |
modifiers | オブジェクト | ダメージの修飾子です。 |
target | EntityStructure | 対象となったエンティティです。 |