エンティティの殺害 - entity_death
エンティティを死亡させます。
カテゴリ:エンティティエンティティを死亡させます。
基本情報
ID(指定用名) | entity_death |
カテゴリ | エンティティ |
実行可能 (execute) | はい:エンティティを死亡させます。 |
監視可能 (expect) | はい:エンティティが死亡することを期待します。 |
要求可能 (require) | いいえ |
対応イベント |
|
入力パラメータ
- 実行
- 監視
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
target * | エンティティ指定子 | 対象となるエンティティです。 |
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
dropExp | 整数値 | 死亡時にドロップする経験値です。 |
drops | ItemStack | 死亡時にドロップするアイテムです。 |
playDeathSound | 真偽値 | 死亡時にサウンドを再生するかどうかです。 |
reviveHealth | 倍精度浮動小数点数 | 復活時の体力です。 |
sound | Sound | 死亡時に再生するサウンドです。 |
soundCategory | SoundCategory | 死亡時に再生するサウンドのカテゴリです。 |
soundPitch | 浮動小数点数 | 死亡時に再生するサウンドのピッチです。 |
soundVolume | 浮動小数点数 | 死亡時に再生するサウンドの音量です。 |
target | エンティティ指定子 | 対象となるエンティティです。 |
出力
- 実行
- 監視