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エンティティへのエンティティによるダメージ - entity_damage_by_entity

エンティティにエンティティによるダメージを与えます。

カテゴリ:エンティティ

エンティティにエンティティによるダメージを与えます。

ヒント

このアクションは, アクション エンティティの負傷(entity_damage), およびその一部又はすべての入力・出力を継承しています。

基本情報

エンティティへのエンティティによるダメージ
ID(指定用名)entity_damage_by_entity
カテゴリエンティティ
実行可能 (execute)はいエンティティにエンティティによるダメージを与えます。
監視可能 (expect)はいエンティティがエンティティによるダメージを受けることを期待します。
要求可能 (require)いいえ
対応イベント
  • EntityDamageByEntityEvent
    エンティティによってエンティティがダメージを受ける時に呼び出される。

入力パラメータ

入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)

amount*倍精度浮動小数点数ダメージの量を指定します。
blockBlock液体のブロックです。
blockFaceBlockFaceブロックの面です。
bucketMaterialバケツの種類です。
causeEntityDamageEvent$DamageCauseダメージの原因を指定します。
clickedBlockBlockプレイヤがクリックするブロックです。
damager*エンティティ指定子ダメージを与えたエンティティを指定します。
eventOnly真偽値イベントのみを実行します。
handNMSHand手です。
itemItemStackバケツのアイテムです。
modifiersオブジェクトダメージの修飾子を指定します。
target*エンティティ指定子対象となるエンティティです。

amount*

ダメージの量を指定します。
いわゆる EntityDamageEvent#getFinalDamage() に相当します。


出力

出力一覧(クリックでコピー可)

amount倍精度浮動小数点数ダメージの量です。
causeEntityDamageEvent$DamageCauseダメージの原因です。
damagerEntityStructureダメージを与えたエンティティです。
modifiersオブジェクトダメージの修飾子です。
targetEntityStructure対象となったエンティティです。