プレイヤによるアイテムのダメージ - player_item_damage
プレイヤのアイテムにダメージを与えます。
カテゴリ:プレイヤプレイヤのアイテムにダメージを与えます。
基本情報
ID(指定用名) | player_item_damage |
カテゴリ | プレイヤ |
実 行可能 (execute) | はい:プレイヤが所持しているアイテムにダメージを与えます。 |
監視可能 (expect) | はい:プレイヤが所持しているアイテムにダメージが与えることを期待します。 |
要求可能 (require) | はい:プレイヤが所持しているアイテムのダメージが一致することを要求します。 |
対応イベント |
|
入力パラメータ
- 実行
- 監視
- 要求
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
damage | 整数値 | 与えるダメージを指定します。 |
item | ItemStack | ダメージを与えるアイテムを指定します。 |
slot | EquipmentSlot | ダメージを与えるアイテムのスロットを指定します。 |
target * | プレイヤ指定子 | 対象のプレイヤです。 |
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
damage | 整数値 | 与えるダメージを指定します。 |
item | ItemStack | ダメージを与えるアイテムを指定します。 |
slot | EquipmentSlot | ダメージを与えるアイテムのスロットを指定します。 |
target | プレイヤ指定子 | 対象のプレイヤです。 |
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
damage | 整数値 | 与えるダメージを指定します。 |
item | ItemStack | ダメージを与えるアイテムを指定します。 |
slot | EquipmentSlot | ダメージを与えるアイテムのスロットを指定します。 |
target | プレイヤ指定子 | 対象のプレイヤです。 |
出力
- 実行
- 監視
- 要求
出力一覧(クリックでコピー可)
damage | 整数値 | 与えられたダメージです。 |
item | ItemStackStructure | ダメージを与えられたアイテムです。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
damage | 整数値 | 与えられたダメージです。 |
item | ItemStackStructure | ダメージを与えられたアイテムです。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
damage | 整数値 | 与えられたダメージです。 |
item | ItemStackStructure | ダメージを与えられたアイテムです。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |