メインコンテンツまでスキップ

プレイヤーのバケツでエンティティを操作 - player_bucket_entity

プレイヤーがバケツでエンティティを操作するイベントです。

カテゴリ:プレイヤ

プレイヤーがバケツでエンティティを操作するイベントです。

基本情報

プレイヤーのバケツでエンティティを操作
ID(指定用名)player_bucket_entity
カテゴリプレイヤ
実行可能 (execute)はいエンティティを操作します。
監視可能 (expect)はいエンティティが操作されることを期待します。
要求可能 (require)いいえ
対応イベント
互換バージョンMinecraft V1_16_5 ~

入力パラメータ

入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)

bucketItemStackプレイヤーが持っているバケツです。
entity*エンティティ指定子操作されるエンティティです。
entityBucketItemStackエンティティが持っているバケツです。
target*プレイヤ指定子対象のプレイヤです。

bucket

プレイヤーが持っているバケツです。

警告

エンティティを格納できるバケツである必要があります(参考:1.16.5 時点では WATER_BUCKET のみ)。


entityBucket

エンティティが持っているバケツです。

警告

エンティティを格納した後のバケツを指定する必要があります。


出力

出力一覧(クリックでコピー可)

bucketItemStackStructureプレイヤーが持っているバケツです。
entityEntityStructure操作されたエンティティです。
entityBucketItemStackStructureエンティティが持っているバケツです。
targetPlayerStructure対象のプレイヤです。