プレイヤーのバケツでエンティティを操作 - player_bucket_entity
プレイヤーがバケツでエンティティを操作するイベントです。
カテゴリ:プレイヤプレイヤーがバケツでエンティティを操作するイベントです。
基本情報
ID(指定用名) | player_bucket_entity |
カテゴリ | プレイヤ |
実行可能 (execute) | はい:エンティティを操作します。 |
監視可能 (expect) | はい:エンティティが操作されることを期待します。 |
要求可能 (require) | いいえ |
対応イベント |
|
互換バージョン | Minecraft V1_16_5 ~ |
入力パラメータ
- 実行
- 監視
入力パラメータ一覧(* = 必須, クリックでコピー可)
bucket | ItemStack | プレイヤーが持っているバケツです。 |
entity * | エンティティ指定子 | 操作されるエンティティです。 |
entityBucket | ItemStack | エンティティが持っているバケツです。 |
target * | プレイヤ指定子 | 対象のプレイヤです。 |
bucket
プレイヤーが持っているバケツです。警告
エンティティを格納できるバケツである必要があります(参考:1.16.5 時点では WATER_BUCKET
のみ)。
entityBucket
エンティティが持っているバケツです。警告
エンティティを格納した後のバケツを指定する必要があります。
出力
- 実行
- 監視
出力一覧(クリックでコピー可)
bucket | ItemStackStructure | プレイヤーが持っているバケツです。 |
entity | EntityStructure | 操作されたエンティティです。 |
entityBucket | ItemStackStructure | エンティティが持っているバケツです。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |
出力一覧(クリックでコピー可)
bucket | ItemStackStructure | プレイヤーが持っているバケツです。 |
entity | EntityStructure | 操作されたエンティティです。 |
entityBucket | ItemStackStructure | エンティティが持っているバケツです。 |
target | PlayerStructure | 対象のプレイヤです。 |